人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/4/23~2006/4/29
COZUMEL(コズメル)にダイビングに行ってきました♪
by huwahuwa_cozumel
Fiesta Americana Cozumel Dive Resort(1日目)
今回の旅では、Fiesta Americana Cozumel Dive Resortに泊まりました。

Fiesta Americana Cozumel Dive Resort(1日目)_c0164063_21432639.jpg


お部屋は、ホテルの後ろにある、カシータというコテージです。
なんだか、窓からの景色がいまいち...
去年の台風のせいで木の葉っぱが全部落ちちゃったのかなぁ...

Fiesta Americana Cozumel Dive Resort(1日目)_c0164063_1640936.jpg


カシータの周りには、こんな子がいっぱいいます。
塀の上をよっちら、おっちら。
のんびりやさんです。

Fiesta Americana Cozumel Dive Resort(1日目)_c0164063_1643996.jpg


荷物を片付けて、今日は町のスーパーに買い物にいくことにしました。
サンミゲルの町までは、結構遠いので、タクシー移動です♪

そして、サンミゲルのスーパーに到着。

Fiesta Americana Cozumel Dive Resort(1日目)_c0164063_16451075.jpg


なんだかびっくりです。
中には小さなフードコートもあって、食品から電化製品まで全部そろいます。
不思議なものがいっぱいあって、
面白ぉい!!

思わず、フードコートでおやつを食べて、
ジュースとかビールを大量にげっと。

そして、帰りにサンミゲルの港のあたりをお散歩していると、
髪の毛を編んでくれる人を発見!
私もやってもらっちゃいました♪
あっという間に、ジャマイカンヘアー完成!





by huwahuwa_cozumel | 2006-04-22 22:31 | ホテル
<< COZUMEL(コズメル)に行... コズメルでスノーケリング(2日目) >>